MENU

日経社説:「株価7万円の評価に企業改革で応えよ」

<日経社説:「株価7万円の評価に企業改革で応えよ」>
株価7万円、一部の企業の株価バブルでは???
それで全ての企業に企業改革を求めること、少なからずの違和感。
余計なことですがNTT、なぜ株価が低迷しているのでしょうか、NTTの将来と、キオクシアホールディングスの将来比較は???

<日経社説:「株価7万円の評価に企業改革で応えよ」>・6月21日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK210UN0R20C26A6000000/

  • URLをコピーしました!
目次