MENU

移民・外国人労働者の永住・日本も自死するか・移民推進論が隠す真実

<日本も自死するか…移民推進論が隠す真実 飯山陽>
移民受け入れではない、日本は移民として世界中に進出すべき。
はっきり言おう、産めよ増やせよ日本人を。
「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが、自分の国の国民は100万しかいない。900万人の外国人と共生している国です」、あまりにも馬鹿馬鹿しいたとえ話、アラブ首長国連邦の外国人は移民(国民)ではない、単なる一時の出稼ぎ労働者???

<日本も自死するか…移民推進論が隠す真実 飯山陽>
「外国人と共生する社会を考えていかなければならない」「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが、自分の国の国民は100万しかいない。900万人の外国人と共生している国です」
満面の笑みを湛えてこう語ったのは岸田文雄総理だ。7月22日、政策提言組織「令和臨調」発足1周年で開催された対話集会でのことである。
日本は今、大移民時代を迎えようとしている。
2023/8/22・https://www.sankei.com/article/20230822-766I536LZJNUNIMOPRMKIVSL3A/
 
<人口推計 縮むニッポン~少子化対策 待ったなし>・05月02日
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/482883.html
 
<令和4年の出生率1・26、17年ぶりに過去最低に 少子化の流れ加速>・2023/6/2 ・ https://www.sankei.com/article/20230602-GVDDFYN66VJH5FMCX2TDYUHKXA/
 
<イーロン・マスクの「日本は存在しなくなる」発言は言い過ぎではない…急激な少子化を止められるキーマンとは・このままだと人口減で国が消滅する>・2023/09/04・PRESIDENT Online・小林 武彦・東京大学定量生命科学研究所教授(生命動態研究センター ゲノム再生研究分野)・https://president.jp/articles/-/73162?page=1

  • URLをコピーしました!
目次