MENU

立憲・小沢一郎氏「統制社会へのなんとなしの雰囲気が出てくる」???

<立憲・小沢一郎氏「統制社会へのなんとなしの雰囲気が出てくる」>
その通りです、統制社会へ、しかしそれを強く主張しているのは自民党ではなく、実は立憲民主党や共産党、そしてリベラル系マスコミです。
統一教会系の自民党選挙支援など法的に何の問題もないのに、大騒ぎ、執拗な魔女狩り。
宗教規制のカルト法の制定要求。そもそも宗教そのものが基本的にはカルトなのだ、科学ではない。
宗教2世問題、その解決を具体的方策も示さず、強く求める、宗教2世問題は家庭の問題、そこに権力が介入せよと闇雲な要求、それが今の立憲民主党や共産党、そしてリベラル系マスコミ。はっきり言おう、宗教2世問題、旧統一教会だけの問題ではない、新興宗教の多くがそれを抱えている、あの創価学会またしかり。
高額献金の被害実態、私にはよくわかりません、それが存在するなら、被害者はどんどん民事訴訟を、弁護士はそれをしっかり支援を、極端に言えばただそれだけの問題だ。マスコミはその事実を報道し、該当する宗教法人を強く批判すれば良い。そしてそのような宗教法人が支援する政治家など、選挙でしっかり審判すれば良い。

<立憲・小沢一郎氏「統制社会へのなんとなしの雰囲気が出てくる」>・9月19日
https://www.asahi.com/articles/ASQ9M4GM3Q9MUTFK003.html

  • URLをコピーしました!
目次