MENU

国政政党の維新は大阪維新の下部機関???

<あ、これは拙い。橋下徹氏の認識では、国政政党の維新は大阪維新の下部機関だそうだ>
松井代表が継続、これでは維新は国政政党としては限界。
国政政党としての生き残り策は、自民党との連立???

<あ、これは拙い。橋下徹氏の認識では、国政政党の維新は大阪維新の下部機関だそうだ>
どうやら維新も大きな岐路に差し掛かったようだ。
維新がどうも変な動きをしているな、とかねてから気掛かりだったが、どうやら維新の現行規約に問題があったようだ。
政党の細かい規約や規則、運営細則などが外部に洩れることなど滅多にないのだが、維新の創業者である橋下徹氏があれやこれや言い立てるので、思わず耳をそばだててしてしまった。
維新は一般の国民に開かれた国政政党だと思っていたが、内実は大阪維新の下部機関で、国政政党維新の意思決定は、実質上大阪維新が担っているようだ。
大方の国民の認識とは異なっている。・・・ 2021年11月23日・早川忠孝
https://blogos.com/article/571216/
 
<文通費、日割り先行巡り自立維が三すくみ 「維新がかく乱」恨み節も>・2021/12/10
https://mainichi.jp/articles/20211210/k00/00m/010/290000c

  • URLをコピーしました!
目次