<産経主張:「検察「立証せず」 なぜ決断を先送りしたか」>
再審問題、マスコミは検察だけを袋叩き???
私は何度も主張している、裁判所の訴訟指揮が課題なのだ、迅速審理がなぜできぬ、迅速判断で前に進めれば良い、日本の裁判所の能力が問題なのだ。
なお、余計なことだが、裁判官は万能ではない。刑事、民事、行政、全てをマスターすることあり得ません。
<産経主張:「検察「立証せず」 なぜ決断を先送りしたか」>・2026/6/22
https://www.sankei.com/article/20260622-6N3E7JRM7NKYNOIBZXTNIH4PCU/
<朝日社説:「再審法制の整備 日野町の例は救えるか」>・6月25日
https://www.asahi.com/articles/DA3S16489621.html?iref=pc_rensai_long_16_article