MENU

それでも私たちは自民党に投票するしかない

<それでも私たちは自民党に投票するしかない>
「石破茂新総理になり、解散総選挙を目前に控えた状況で、自民党への風当たりが強い。このままいけば、自民党は大きく議席を減らすことになるかもしれない。しかし、自民党に取って代わる野党がいない以上、我々に選択肢は限られている。」
残念ながら、政権交代に応えることができる野党が存在しない、はっきり言おう、立憲民主党では、自民党以上に日本がダメになる、これが日本の悲しい政治情勢だ。

<それでも私たちは自民党に投票するしかない>
2024.10.10・倉沢 良弦・https://agora-web.jp/archives/241008212953.html
 
<ヒロミ、裏金は悪いけど… 「自民党ダメならどこ?」「選択が分からない」>・10月13日・https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202410130000241.html

  • URLをコピーしました!
目次