<「NTTが鉱山会社になる日」AI革命の裏で始まる〝銅のレアメタル化〟…日本はまだ中国に勝てる道がある!>
NTTの株価は低迷、何故なのか???
やはり利益を上げる、意欲がやや希薄???
<「NTTが鉱山会社になる日」AI革命の裏で始まる〝銅のレアメタル化〟…日本はまだ中国に勝てる道がある!>
NTTと三菱マテリアルがリサイクル新会社を設立する。多くの人は「またESGか」「またリサイクルか」と受け止めたかもしれない。しかし私は、このニュースに日本の資源戦略の危機と可能性を見た。・・・6月25日・中村繁夫( 智探庵代表)
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/40779