MENU

朝日社説:「コロナ第11波 医療・介護現場の点検を」

<朝日社説:「コロナ第11波 医療・介護現場の点検を」>
「国や自治体には、流行状況や感染拡大防止についてきめ細かな情報発信を求めたい。」
5類に移行したのだ、コロナは,それを忘れないでください,朝日新聞社殿。
きめ細かな情報発信、そんな情報、国や自治体は持ち合わせていません???
何が対策として必要なのか、新聞社や,テレビなど、何処まで本気で取り上げるつもりですか???
「もちろん場面に応じたマスク着用や室内の定期的な換気など一人ひとりが感染予防策を意識することも重要だ。」
そうですね、とりあえず,同意いたします。しかし、マスクなどするつもりは私にはありません。

<朝日社説:「コロナ第11波 医療・介護現場の点検を」>・7月30日
https://www.asahi.com/articles/DA3S15997389.html?iref=pc_rensai_long_16_article
 
<毎日社説:「新型コロナ再流行 注意喚起する情報発信を」>・2024/7/30
https://mainichi.jp/articles/20240730/ddm/005/070/097000c
 
<産経主張:「コロナ第11波 お盆前の感染防止徹底を」>・2024/7/29
https://www.sankei.com/article/20240729-BHC2UAKUTFIIVE66WMGXBSIOR4/

  • URLをコピーしました!
目次