MENU

「1秒で答えをつくる力」

* 1秒で答えをつくる力 お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術(本多 正識 (著))
吉本興業NSC(お笑い養成所)の超人気授業がついに書籍化!
誰でも「お笑い芸人並み」に頭の回転が速くなる‼︎
ナインティナイン、中川家、キングコング、南海キャンディーズ(山里亮太氏)、ジャルジャル、かまいたちなど数々の売れっ子芸人が実際に学んできた内容をビジネスパーソン向けにアレンジ!
お笑い講師でありながら漫才作家としても結果を出し続ける著者が数々のお笑い芸人に教えてきた頭の回転を速くするレッスン
・気の利いたことが言えない
・「あっ」「えっと…」いつも言葉に詰まってしまう
・ありきたりなアイデアしか浮かばない
・仕事の出来に納得できない
これらの悩みがすべて解決!
お笑い芸人を目指す人もそうでない人も役に立つ技術・考え方が満載!
NSCで実際に著者が使用しているネタの「評価シート」や「NSC心得(著者オリジナル)」も余すことなく掲載!

<かまいたちに伝えたお笑いの技術 吉本の名物講師がビジネス書>・1月1日
https://www.asahi.com/articles/ASQDX6S7BQDPTIPE00X.html

  • URLをコピーしました!
目次