MENU

アフガン:タリバン

<タリバン戦闘員4万人動員、財政難でほぼ無給 アフガン掌握から1年>
無給の戦闘員はどのようにして生活しているのか???
アフガンの国民がタリバンを選ぶことそれは自由。しかし、イスラム原理主義の強権で抑え込まれているのであれば???
いずれにせよ、日本国民があまり口を挟むことはない、タリバンが国際テロに関与しないのであれば。しかし、国としてまともに付き合うことは出来ないタリバンの支配するアフガンとは。

* 教えて! タリバンのこと 世界の見かたが変わる緊急講座(内藤正典 (著))
民主主義、自由、人権を、戦闘機とともに運ぶのはもうやめよう。水と油でも共に生きていくために!
2021年夏、カブール陥落をうけて緊急開催。『料理と利他』を超える大反響を呼んだオンライン講座、完全再現!
9・11、相次ぐテロ事件、難民の急増、中東地域の対立……この「暴力」と「分断」はどこから来たのか?
目からウロコのイスラム講座! 怖がる前に、戦う前に、ちゃんと知ろう。
 
<タリバン戦闘員4万人動員、財政難でほぼ無給 アフガン掌握から1年>・2022年7月6日・ https://www.asahi.com/articles/ASQ746VHJQ6HUHBI04F.html?iref=comtop_BreakingNews_lis

  • URLをコピーしました!
目次