MENU

ウクライナ:欧州がウクライナ武装化に動く-プーチン氏に制裁は無力、方針転換

<欧州がウクライナ武装化に動く-プーチン氏に制裁は無力、方針転換>
「ドイツのベーアボック外相が軍需品、とりわけ重火器をさらに送るべきだと主張。「言い訳をする時間はない」と述べた。」
ロシアのミサイル攻撃に反撃できる軍需品は???

<欧州がウクライナ武装化に動く-プーチン氏に制裁は無力、方針転換>
(ブルームバーグ): 欧州諸国はロシアのウクライナ侵攻への対応で、外交や制裁に重点を置く通常のやり方を超える方向に動いている。ロシアのプーチン大統領に考えを改めさせる最善策として、ウクライナの早急な武装化が新たな焦点に浮上した。
侵攻から6週間がたっても、制裁は緊張緩和にほとんど寄与せず、ロシアとの交渉が何らかの結果を生み出す兆候も見られない。こうした中で、軍事支援には最も消極的と見られた欧州の一角が意外にも兵器の追加供給を呼び掛けている。
11日にはドイツのベーアボック外相が軍需品、とりわけ重火器をさらに送るべきだと主張。「言い訳をする時間はない」と述べた。同氏は伝統的に平和主義を掲げる緑の党に所属する。4/12・https://news.yahoo.co.jp/articles/fac1e060d0ba1dc4569f4cec1d800b4590ba2c2d

  • URLをコピーしました!
目次