MENU

「ウクライナ侵攻 司法の追及始まる」

<「ウクライナ侵攻 司法の追及始まる」(ここに注目!)>
司法の追及でウクライナへの侵攻が注視されることはなかろうが、いずれにせよ、プーチンは戦争犯罪人、プーチンは裁かれなくてはならない。
少しでも早く、それが実現することを期待するしかない。

<「ウクライナ侵攻 司法の追及始まる」(ここに注目!)>
ロシアのウクライナ侵攻をめぐって国連の主要機関であるオランダ・ハーグの国際司法裁判所で7日審理が始まりました。・・・ 2022年03月08日
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/461773.html
 
<プーチン逮捕・起訴に向けて、国際社会の反撃──戦犯の証拠保全が活発化>
2022年3月4日・青葉やまと
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/03/post-98222.php
 
<ウクライナ侵攻でナポレオンの末路を歩み始めたプーチン>
<時代錯誤の野心を見せたロシアは200年に拡張主義に走り没落した英雄に重なる>
2月24 日、ロシアはついにウクライナに武力侵攻した。「ソ連帝国」の心臓部だったウクライナは絶対NATOに渡さない、というわけだ。
だが、かつてオスマン帝国だったトルコが旧領土であるクリミアに同じことをしたらロシアはどう思うだろう。第2次大戦後は民族自決が世界の習い。ロシアがウクライナにしたことは、時代錯誤なのだ。・・・2022年03月03日・河東哲夫
https://www.newsweekjapan.jp/kawato/2022/03/post-92.php
 
<朝日新聞デジタル>トピックス>ウクライナ情勢>
https://www.asahi.com/topics/word/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A.html?iref=comtop_ThemeLeft_link

  • URLをコピーしました!
目次