MENU

地方政界の闇:「2千万、3千万円の金惜しんで一生投げちゃいけないよ」

<2千万、3千万円の金惜しんで一生投げちゃいけないよ…泉田氏が「裏金要求」の音声公開>
またひとつ、典型的な地方政界の闇が暴露???
地方政界のボス、どのようにすればこれを除去できるか、やはり地方議員の任期制、通算2期(8年)まで、それで新陳代謝。

<2千万、3千万円の金惜しんで一生投げちゃいけないよ…泉田氏が「裏金要求」の音声公開>・2021/12/04
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211203-OYT1T50150/

<泉田氏の告発を揶揄するマスコミと政治家の不見識>
自民党の泉田裕彦国土交通政務官が新潟の星野伊佐夫県議から裏金を要求されたと暴露した事件について、「どっちもどっち」とか、「変人代議士と角栄以来のドンの馬鹿馬鹿しい喧嘩」という報道もある。・・・2021.12.05・八幡 和郎
https://agora-web.jp/archives/2054191.html


  • URLをコピーしました!
目次