MENU

不動産バブル崩壊で明らかになった習近平氏の本性???

<「経済成長を犠牲にしてでも居座りたい」不動産バブル崩壊で明らかになった習近平氏の本性・強硬政策で市民の不満が増えている>
経済成長一本槍から、落ち着いた経済成長に,安定的な経済成長へ、習近平氏のこの政策は決して誤りではない。共産党一党主義を堅持するためには当然の政策修正であろう。
共産党一党主義のためには共産党より強い集団を作ってはならないのだ。経済人の発言力は常に共産党の支配下でなくてはならないのだ。
共産党政権下での資本主義、米国のような自由を最優先とする資本主義、新たな経済戦争が始まるのだ、日本は日本の資本主義、どのように構築すべきなのか。

<「経済成長を犠牲にしてでも居座りたい」不動産バブル崩壊で明らかになった習近平氏の本性・強硬政策で市民の不満が増えている>・2021/11/22・PRESIDENT Online・真壁 昭夫・法政大学大学院 教授
https://president.jp/articles/-/52093
 
<社会的影響力が強い人物締め付け、中国で「インフルエンサー」の女性2人に計16億円超の追徴課税>・2021/11/23・https://www.yomiuri.co.jp/world/20211123-OYT1T50026/

  • URLをコピーしました!
目次