MENU

赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは誰か

<赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは誰か(アーカイブ記事)>
マスコミ報道の怖さ、それは当事者にならねばなかなか理解できないこともある。
赤木俊夫氏はマスコミに追い込まれたのだ、まさに鋭い指摘。
余計なことだが、真子様もマスコミ報道の被害者。
お相手の小室圭さん、マスコミやネットで誹謗中傷、これでは自殺で逃げ出したくなってもおかしくはない。
マスコミは、自分たちが何をしているのか、全く鈍感、反省もない、それが多くの日本のマスコミ。

<赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは誰か(アーカイブ記事)>2021.10.14 ・池田 信夫
https://agora-web.jp/archives/2051993.html

<米紙が紹介 帰国した小室圭に対する日本の反応は「ほぼネットいじめ」だ>
9/29(水) 配信 クーリエ・ジャポン
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8059917053a4a359fbb5d6004075428eda4e948

  • URLをコピーしました!
目次